teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JavaScriptの勉強中

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ...ってことで、手始めに玄関の扉が開くようになりました。(笑)

たまには、玄関から入って来てね。(^_^;

http://member.nifty.ne.jp/doluckdo/

 
 

原稿といえば

 投稿者:BOKU  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そういや、あたいも原稿書かないと、いつまでも作ってもらえないのでは・・・<HP  

26号の締切は9月13日頃(笑)

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >>いま書いたら『可愛い可愛い愛しい』てな感想文になりますよ。ヤでしょ。
ぜんぜんヤじゃないんだけど....。
今回のテーマは、「明るいテクノロジー。世紀末気分をぶっ飛ばせ!(仮)」だから。
でも、無理は言わない。いい子だから。......でも、もしね.....。(^_^)

>>それから-2.コギャル調は可。
今のコギャル調って言うのは、ずる~~~~ん、べた~~~ん調だからなぁ....。
 

ないもんたって...

 投稿者:いとけんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  それはそうなのかもしれませんが(^-^;
いま書いたら『可愛い可愛い愛しい』てな感想文になりますよ。ヤでしょ。
日本法人の悪口も書きたくないし。(オリジナリティのある悪口が書けないとつまらないし)

2年後に「君はiMacを憶えているか?」を書きますよ。そのほうが「ばるんが」的でしょう?
iMacに関係ないことだったら、そのうち勝手に書いて送りつけるので逆に掲載をお願いします。


それから-1.今でもイベント関連の方が比率高いです。ただ、内容は変わってます。
      締め切りが厳しいのでイヤ。
それから-2.コギャル調は可。
 

しゅん...(x.x)

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >>iMac関係の情報には、みんな食傷してるでしょう...?
世間では取り上げてるけど、「ばるんが通信」では取り上げてないもん...。

>>正直なところ9月はちょっと忙しいというのもあるんですよ...
そういわれてしまうと....。
(そういえば、今もイベント関連はやられてるんですか?)


>>それから「様」と「は・あ・と」はやめましょうね。
はすみぃ、よくわかぁ~んなぁぁぁい。
 

幸せはシンガポールから

 投稿者:いとけんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いや、時計が1時間遅れたというだけなんですけどね。

|| iMac購入記念に、投稿してくれない?
iMac関係の情報には、みんな食傷してるでしょう...?
正直なところ9月はちょっと忙しいというのもあるんですよ...

それから「様」と「は・あ・と」はやめましょうね。
 

幸せを呼ぶ碧色(^_^)

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  shofさん も いとけんさん も、幸せそうだなぁ....。(^_^)

そうだ。いとけん様。
iMac購入記念に、投稿してくれない? お願い。(は・あ・と)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DDI-Pのピッチを買ったこととは、まったく無関係に、DDI関連のWEB製作の
仕事が入りました。.....どう考えても、CGIが必要です。
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろと悩んだ結果、この新館は「クラゲの海の家」として、自然消滅させることと
しました。(あと、2週間くらいかな?)
URL占いに従って、こっちを残そうとも思ったのですが....。(^_^;
URLの並びもきれいで好きだったんですけどね。

近々、本館の方を、レベル1にします。でわでわ。
 

いま、うちのiMacから

 投稿者:いとけんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  アクセスしてます。
もうちょっとピカピカ光ってほしいかな。思ったより地味ですね。
でもマウスが可愛いぞ:-)
 

その代わり…

 投稿者:shofメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  iMacは買えなかったので、その代わりに(笑)、

Baby-Gの「ボンダイブルー」色の機種(一万円弱)

を衝動買いしてしまいました(木亥火暴!!)。ライトがまた「青緑」でイイんだこれが(^_^;)
 

>>...気分を呼ぶコンピューター

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >>黒猫亭さんに止められなかったら、その場で落ちていたかもしれません(笑)。
人の恋路を...なんで止めちゃうの....。(笑)

>>持って嬉しい(これは2400Cも(^^))
僕は来年発売予定のコンシューマ用ノートを待ちます。(^_^)
      ^^
 

iMac見聞記

 投稿者:shofメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  雨が降ったり止んだり日が射してたりして非常に蒸し暑い秋葉原で、
噂のiMacを触ってきました(^^)/。

これ、「モノ」としての魅力で落ちるヒト多いと思います。ボンダイブルーの側面も
さることながら、アイスホワイトの部分の「ツヤ」の魅力に参りそうになりました(^_^;)。

黒猫亭さんに止められなかったら、その場で落ちていたかもしれません(笑)。

部屋に置いてみたい、マウスをぐりぐりしてみたい、持って嬉しい(これは2400Cも(^^))
そんな気分を呼ぶコンピューターですね。
 

iMac拝んできました

 投稿者:若旦那  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日、仕事用の参考書籍を買うので池袋に行ったんですが、ビックパソコン館に寄り道して見てきました。
やっぱ、きれいですね。僕はあまり大きくは感じませんでした。イメージ通りっていう感じです。
CMも見ました。2種類。ケーブルがごちゃごちゃのヤツと3つのステップのと。
わかりやすいけど、アップルらしい雰囲気が漂ってますね。

それでは、また。
 

Mac買いました

 投稿者:ファビラス  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  お陰さまで、G3Mac手に入れる事ができました。

-------------その節は、皆様ありがとうございました。m(..)m

いろいろ考えた末に
Power Mac G3 DT 266 ZIP(旧タイプ)にしました。
128MB メモリーを2枚増設。
256MBがバカ高かったのと品薄で月曜入荷とか言われて、そんじゃ間に合わないんで
即納品可能なお手がるなセットに妥協してしまいました。
買ったのはなんと、ミスミの通販。(だって翌日納品だから…)
では、また。
 

結局放映は、24:20

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ....でした。宛てにならないな...。(^_^;
あと2回は何分だ?(笑)
 

見のがした(;_;)

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  「ニュースステーション」の前のは偶然見ました。(^_^)
でも「料理の鉄人」は、チャンネル合わせたの、たぶん直後だったみたい...。(;_;)
今日の関頭地方の放映は、TBSの 23:30、24:35、24:45 の3回。
前2回の例から行くと、この時間の少し前と思われるので、要チェック!

http://www.tcup4.com/404/doluckdo.html

 

iMacのTVCM、見ました2 iMacのTVCM、見ました

 投稿者:ファビラス  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんどはフジテレビで「料理の鉄人」の少し前に放送されました。
「ステップ1・2・3」のやつ。
ステップ1:電源コードを差す。
ステップ2:電話コードを差す。
ステップ3:あれ?もう無い!
ってやつ。こっちも解り易くていいね。(^^)
 

iMacのTVCM、見ました

 投稿者:ファビラス  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  さっき「ニュースステーション」のオープニング直前にiMacのCMが流れましたね。
コードぐちゃぐちゃの従来パソコンを見せて、「iMacは…違います」と
言うやつ。シンプルで解り易くいいんじゃない?。
今までのは芸術しちゃてて、その手のイメージが解る人(Mac持ってる人)
にしか解りにくいって感じだったような…。
今回のは、後ろがすっきりしてるのを見せて、おもしろいアプローチですね。
そう、パソコンって正面はかっこいいんだけど、周辺機器がいっぱい付いた
裏見ちゃうと百年の恋も冷める醜さだからね~。

ところで、
特価QXP4.0Jですが、社長が使う事になり私の手元から去って行きました。
無事動いてますね。非常に安かっただけで、後は本物でした。
会社はDTPはめったにやらないので、主な用途は企画書製作。(^^;)
なんか、申し訳ない。m(..)m
 

iMacのTVCMが

 投稿者:蓮見季人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日と明日、放映されるようです。
一番早いのが、日テレとTBSの19:00。最も回数の多いのは、TBSです。
明日の放映時間を知りたい方は、蓮見までメールで。(笑)

>>ちなみに、「一人で行くのはヤダ」とダダこねてる黒猫亭さんのお買いものの
>>お付き合いです、はい。
もう....師匠ったら...。(^_^;
 

ご挨拶

 投稿者:shofメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  皆様今日は。

旧館にも一度しか顔出してません(^_^;)、が、こちらも覗かせて
貰ってますm(_ _)m。

さて、台風接近のため雨の絶えない中、明日秋葉原に行く羽目に(^_^;)(^_^;)。
や、iMacは買いませんが、見るくらいは出来るかな、と。でも人出はどのくらいかな…

ちなみに、「一人で行くのはヤダ」とダダこねてる黒猫亭さんのお買いものの
お付き合いです、はい。

私は噂の2400CのインターウェアG3 upgrade cardまで貯金です(^_^;)。
 

は氏曰く、「iちゃん」に会った。(^_^) 

 投稿者:いとけんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  お、「すっごくきれい」、やっぱし~~~。
え、「ただ、想像以上に大きく感じました」、って今さら聞いてもな~。

>BOKUさん曰く、「土曜日は?」
これってOFF系ですか? (^-^) じゃ、表でお待ちしてま~す \(^o^)/
 

レンタル掲示板
/3