teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時11分2秒 p1196-ipbf1104hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  2007年、今年もよろしくお願い致します。

http://www.asiaham.net/broadway

 
 

重要なお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時28分2秒 p1064-ipbf306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  本日、2006/09/01付けで、1997年アニーの富田 麻帆さんのサイト「Red Flag on the Gondola」を新設し、
既存の1994年アニーの中野 美穂さんのサイト「broadway」と、「yuka」を合わせた総合サイト、Annie-RINGを新設致しました。

今まで「broadway」は、こやくけい下のサイトでしたが、今後はAnnie-RING下のサイトになります。

今後ともよろしくお願い致します。

http://asiaham.net/Annie-RING

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時45分55秒 p1246-ipbf18hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  2006年、今年もよろしくお願い致します。

http://asiaham.net/koyaku-kei

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2004年 8月 6日(金)01時05分52秒 p2115-ipbf01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  1996年発売のPOPEYEが手に入りましたので、更新しておきました。
1992年アニーの河野 由佳さんと一緒に写ってます。
よろしかったらご覧下さい。

http://asiaham.net/broadway/m-books.htm

 

重要なお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2001年 9月25日(火)23時04分4秒 user1.tmtv.ne.jp
  どうも。管理人のあじあはむです。

さて、突然ですが、本日付けで「broadway」をasiaham.netに移転致しました。
9月中は移行期間となっておりますので、お気に入りの変更をお願い致します。


それでは、失礼致します。

http://www.asiaham.net/broadway

 

更新情報

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2001年 7月25日(水)00時56分25秒 user1.tmtv.ne.jp
  ガルーダさん、情報提供ありがとうございました。
早速更新しました。

また新しい情報がわかりましたらお願い致しますm(_ _)m

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

ウォルター 頑張って!(^o^)

 投稿者:ガルーダメール  投稿日:2001年 7月18日(水)18時01分14秒 Ckmgy3DS83.stm.mesh.ad.jp
  報告です。
調査の結果、ウィンスペクターのリリースは、ビデオカセットのみでした。

発売年月日は残念ながら不明、もし今後解かるようならば 改めまして報告します。

あんな良い番組、DVDで全話リリースしてくれればいいのにな・・と思う今日この頃・・・

                                   それでは(^o^)/~



 

ガルーダさんへ

 投稿者:あじあはむメール  投稿日:2001年 7月13日(金)01時55分59秒 user1.tmtv.ne.jp
  ガルーダさん、書き込みありがとうございます。

そうですね。中野さんはもう19歳なのですね。
残り少ない十代を有意義に過ごして欲しいです(^_^)。。。

それで更新の件なのですが、「特警ウィンスペクター」のビデオの発売年とLDが出ているかどうかが
わかりますと、とてもありがたいのですが、わかりますでしょうか?
よろしかったらお教え頂けると幸いです(^_^)。

でわまた。

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

HAPPY BIRTHDAY!!

 投稿者:ガルーダメール  投稿日:2001年 7月 8日(日)20時56分12秒 Ckmgy4DS83.stm.mesh.ad.jp
  美穂ちゃん 一日遅れてしまったけど、19歳の誕生日おめでとうございます。
ここで 書いてご本人に通じるかどうか解かりませんが、
あえて書かせていただきたいと思います。  今 いかがお過ごしなのでしょうか・・・

あじあはむさん
私が 情報を提供しても一向に更新されず、大変 御忙しそうですが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、またしても情報なのですが、
「特救指令ソルブレイン」第21話「帰って来たWSP PART-Ⅰ」
(’91年6月9日 放送)に 美穂ちゃんが ちょこっと出ていました。
しかし、ウインスペクターの回想だったので 新撮映像ではありませんでした。
(WSP=ウインスペクター)
尚、このエピソードは、ビデオリリースはされていません。

そんなこんなで、また何かありましたら 立ち寄らせていただきます。では。
 

お知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2001年 6月16日(土)13時57分17秒 1Cust147.tnt6.yok1.da.uu.net
  どうも。管理人のあじあはむです。

さて、本日「broadway」のミラーを下記に作りました。
staygoldがおちるなどした場合は、そちらがメインになりますので、大変お手数ですが、
お気に入りに入れて頂けると幸いです。

http://www.tk4.speed.co.jp/asiaham/broadway

 

間違えた(>o<)

 投稿者:ガルーダメール  投稿日:2001年 5月 1日(火)19時06分9秒 Ckmgy5DS18.stm.mesh.ad.jp
  前回の書き込み、「ガルーダ(No.147) 」なんてなっちゃってますが・・・(>o<)

147って一体何の数字!?と思われましょうが、これはココとは 全然関係無いサイトで
使用しているものです。  入力ミスですね(恥)

何故こんな 意味不明なミスをしてしまったのか解かりませんが・・・
笑ってやって下さい(^^ゞ
 

着化!!

 投稿者:ガルーダ(No.147)メール  投稿日:2001年 4月29日(日)19時48分25秒 Ckmgy3DS80.stm.mesh.ad.jp
  あじあさん こんにちは
今回も、ちょっとした報告です。

「特警ウィンスペクター」が、全話ではありませんが 東映ビデオからリリースされているのを
発見、その第一巻に「赤ちゃん暴走」が収録されているのを確認しました。
尚、「機動刑事ジバン」のリリースも同じ東映ビデオです。

それはそうと・・・
>ケガをおして演技をするのは大変だったと思います。
女優根性ですね(^^ゞ
                                 それでは(^o^)/~

 

更新情報

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2001年 4月28日(土)02時41分49秒 dh038.yk.speed.co.jp
  ガルーダさん、書き込みありがとうございました。
早速更新しておきました。

中野さん、ケガをされていたのですか。
ケガをおして演技をするのは大変だったと思います。

今後もなにかありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

報告

 投稿者:ガルーダメール  投稿日:2001年 4月23日(月)21時38分51秒 Ckmgy4DS57.stm.mesh.ad.jp
  お晩でございます。忘れた頃にやって来るガルーダです(^^ゞ

さて、ちょっとした報告ですが、先ごろ、自分ちの膨大なビデオライブラリーを
引っ掻き回した所、美穂ちゃんの’91年の大江戸捜査網出演話のビデオが発掘され、
サブタイトルが「少女は見た!蘇る地獄絵図の記憶」である事が判明しました。

それはいいんですが、これの撮影中 彼女は顔を負傷したらしく、幾つかのカットで
傷をドーランで塗りつぶした様子が見えて、なんだか痛々しかったです。
役所もカナリ痛々しいのですが(^^;;

>世の中には、○○ちゃんかわい~とか言っておいて、
>いなくなったらすぐ他の子に乗り換えるような、そんな軽薄なファンがいますが、
そうですねぇ・・・そもそも「かわい~」しか言えない時点で「軽薄」ですよね。
魅力はそれだけかい!? 近所のお嬢ちゃんじゃないんだから(-_-メ)

正直申し上げて、自分も他に応援しているコはいますが、
「乗り換える」などという軽薄な事でもなければ、美穂ちゃんを忘れた事も有りませんし・・・


ところで、ポーさんのおっしゃる「ガイア」って何でしょうね?
まさか ウルトラマンガイアの事ではないでしょうね!?(爆!)

では(^o^)/~
 

Re:いつか きっと どこかで・・・

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2001年 4月17日(火)02時04分13秒 dh055.yk.speed.co.jp
  >あじあさん(で よろしいですね(^_^))こんにちは(orこんばんは!?)
はい。こんばんわ。
別に"こんにちわ"でも"こんばんわ"でも構いませんよ。ただ、"こん**わ"は
伏字かと思うので、やめて下さいね(^_^)。

>確かに、あじあさんの仰る通り、芸能活動を続ける事が必ずしも幸せとは言い切れませんね。
>考えてみれば、引退に至る経緯や事情を 我々は全く知らない訳ですから、
>こちらが一方的に「頼むから復帰して欲しい!」等と言い続けるのも、
>もしかしたらお門違いなのかもしれません。
>例え芸能界にいなくても、同じこの世の中に生きていることだけは 確かでしょうし(^^ゞ
>引退されても、ファンとしての想いが 変わるものではありませんよね。
そうですね。同じ場所で同じ時間を生きている事自体が、カナリ幸せだと言う事を
認識しないといけませんね。
これは、同じアニー出身の河野さんに関しても言える事なのですが。

とにかく、一つ言っておきたいのは、世の中には、○○ちゃんかわい~とか言っておいて、
いなくなったらすぐ他の子に乗り換えるような、そんな軽薄なファンがいますが、
我々美穂さんを愛するものは、決してそんな軽いつもりで応援しているのではないと言う事です!

>それに、ネットが急速に普及しているこのご時世、もしかしたら美穂ちゃんご本人が
>この掲示板を お忍びでROMされているかもしれませんよね(^_^)
うへ~ それはちょっとはづかしい・・・(^_^)。

>そして、もしも いつの日か また我々ファン達にそのお姿を見せてくれる事があったなら、
>その時は 皆で歓迎しようではありませんか!
そうですね!ファンとはそうありたい物です!!!

>p.s.邪推ですが、「broadway」という名の由来は、ミュージカルの本場と
>中野駅前のビルを掛け合わせたものでしょうか!?(^o^)
あら~バレバレですね(ばく)。
おっしゃる通り、私は中野さんに関しては、ミュージカル女優としての印象が強いので、
"将来的には世界の舞台、broadwawyで活躍して欲しい"との思いと、
中野ブロードウェイにはよく行くので、それとかけてしまいました(^_^)。
美穂さんが聞いたら怒るかな(^_^)。

でわ。

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

いつか きっと どこかで・・・

 投稿者:ガルーダ  投稿日:2001年 4月16日(月)20時25分0秒 kmgy010n018.ppp.infoweb.ne.jp
  あじあさん(で よろしいですね(^_^))こんにちは(orこんばんは!?)

お返事の方、遅くなってしまいましてすみませんm(_ _)m
何故か ここ数日、ここに入れなかったんです。
マイPCが最近イカレていますし(><)もしかしたらそのせいか!?
というわけで、現在 借りたパソコンで書き込んでいます(^^;;

確かに、あじあさんの仰る通り、芸能活動を続ける事が必ずしも幸せとは言い切れませんね。
考えてみれば、引退に至る経緯や事情を 我々は全く知らない訳ですから、
こちらが一方的に「頼むから復帰して欲しい!」等と言い続けるのも、
もしかしたらお門違いなのかもしれません。
例え芸能界にいなくても、同じこの世の中に生きていることだけは 確かでしょうし(^^ゞ

引退されても、ファンとしての想いが 変わるものではありませんよね。
それに、ネットが急速に普及しているこのご時世、もしかしたら美穂ちゃんご本人が
この掲示板を お忍びでROMされているかもしれませんよね(^_^)

そして、もしも いつの日か また我々ファン達にそのお姿を見せてくれる事があったなら、
その時は 皆で歓迎しようではありませんか!

さてHPの件ですが、あじあさんの発見されたそこが、おそらく自分が電話で聞いた
「近々オープンする」サイトでしょう。
>M2カンパニーって有限会社でしたっけ?
そのようですね(^_^)

>これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致します。それでは(^o^)/~

p.s.邪推ですが、「broadway」という名の由来は、ミュージカルの本場と
中野駅前のビルを掛け合わせたものでしょうか!?(^o^)
 

う~ん。。。

 投稿者:あじあはむメール  投稿日:2001年 4月13日(金)00時48分48秒 dh002.yk.speed.co.jp
  ガルーダさん、書き込みありがとうございます。

そうですか、やはり引退されてましたか。。。
非常に残念な話ですが、致し方ありませんね。
おっしゃる通りまだまだお若いですから、今後復帰される事もあるかもしれませんね。
芸能活動を続ける事が必ずしも幸せとは言い切れない訳ですから、これでよかったのかもしれませんね。
まあその辺は神のみぞ知るですかね。。。

それと、M2カンパニーのHP、時々検索してチェックしてたのですが、やはりないですか。
ただ気になったのは、適当にhttp://www.m2company.co.jpと打ってみたら事務所の物かわかりませんが、あることはありますね。ドメインだけは取得してあるのでしょうか。
M2カンパニーって有限会社でしたっけ?

それと、芸歴のリストを更新しておきました。ご指摘ありがとうございました。

しかし、開設以来の初の更新が引退されている事を書くと言う、悲しい更新になってしまいました・・・。
今日が13日の金曜日と言うのは偶然だと思うのですが(^_^)。

>そう言えば、ついこないだ「北の椿は死をうたう」の再放送がやっていましたね(^^;;

これは知りませんでした。惜しい事をしました・・・。

ガルーダさん、色々教えて頂いて、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



p.s.私のハンドルですが、"あじあはむ"がフルネームで"あじあ"が略称と言った所でしょうか。
  そんなにお気になさらなくても結構ですよ(^_^)。

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

美穂ちゃん  永遠に・・・

 投稿者:ガルーダメール  投稿日:2001年 4月12日(木)22時50分11秒 Ckmgy4DS34.stm.mesh.ad.jp
  前回の書き込みで「あじあさま」と書いてしまいましたが、正確には あじあはむさまでしたか。
訂正させて頂きます。

ご質問のHPの件ですが、以前検索した時に 確かにM2カンパニーのサイトを見つけたのです。
(その時はオフィシャルだと思ったのですが・・・)
所属のタレントさんが沢山紹介されていましたが、美穂ちゃんの「み」の字も無かったので、
特にブックマークも入れませんでした。
で、今日になってまたM2を検索してみましたが、同じサイトを発見することが
出来ませんでした。

そこで、先程M2カンパニーに電話をして聞いてみたところ、
「オフィシャルサイトは無い。近々作る予定はあるが・・・」と言う返事が帰って来ました。
どうやら、あのサイトは ただのファンサイトだったようです。
更に美穂ちゃんのことも聞いてみました。(当然ですね)
すると、「今はもうウチにはいないし、活動もしていません」と言う返事が・・・・!!

「よその事務所に移った とかではなく、引退したということですか!?」
と確認してみると、「はい、そうです。」とのことでした・・・・・・(ToT)

悲しいけど、現実は現実として受け入れましょう。
しかし、まだ18歳の若さ。今後 復帰は有り得ないと断言出来たものでもないでしょう。
ご本人の意思はどうなのかなぁ・・・・・

あじあはむさんの おっしゃるとおり、自分のファン歴は10年を超えますね(^^ゞ
(でも、〝大先輩〟だなんて、そんな(^^;;)
ですが、ウインスペクターを最後に パッタリと特撮ヒーローに出演しなくなり、
当時 その事を非常に寂しく感じたものでした。

「彼女の舞台は、南太平洋とアニーを見に行きました。」と、申しましたが、
リストを拝見させて頂いた限り、舞台はその二本のみの様ですね(^^;;

それにしても、出演作のリストには敬服しました。よくぞココまで細かく と言った感じで。
自分が知らなかったものも幾つかあります(^^ゞ

が、老婆心ながら ちょっと気付いた点を幾つか・・・

大江戸捜査網ですが、「小さな目撃者の危機」の翌年(放送日は忘失)、
またしてもほとんど口をきかない役で出演しています。
が、前回のような中途失聴者ではなく、目の前で家族全員を惨殺され、そのショックで 
失語症になるという役所でした。 でも、ラストシーンで遂に口をきくのはお約束(^o^)

それから「ザ・刑事」は あと一回、最終回にも出演されていました。
(確か’90年 9月か10月頃でしたか・・)

そう言えば、ついこないだ「北の椿は死をうたう」の再放送がやっていましたね(^^;;

といったところで、今宵はこれにて。
また立ち寄らせて頂きます。美穂ちゃんの復帰を切に願いつつ・・・・・

美穂ちゃんと同県人のガルーダでした。
 

ガルーダさんへ

 投稿者:あじあはむメール  投稿日:2001年 4月11日(水)23時24分47秒 dh008.yk.speed.co.jp
  ガルーダさん、はじめまして。broadway管理人のあじあはむです(^o^)。
書き込みありがとうございます。

そうですか。特撮番組から中野さんのふぁんになられたのですか(^o^)。
私のリストによりますと、かれこれ10年以上(!)前からのふぁんと言うことになりますね。
私は96年ぐらいからのふぁんですので、大先輩ですね(^_^)。

私は「木曜の怪談」以来4年近く見てませんので、ぜひTV等でご活躍される事を期待していたのですが、
しかし、M2カンパニーのHPに中野さんのお名前が無いと言うのは初耳です。
というか、M2カンパニーのHPがどこにあるか自体知りません(^_^)。
よろしかったらお教え頂けませんでしょうか。

はじめて書き込んで頂いた方にイキナリお願いして恐縮ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

はじめまして

 投稿者:ガルーダメール  投稿日:2001年 4月11日(水)22時38分57秒 Ckmgy5DS44.stm.mesh.ad.jp
  あじあさま そして皆々様、はじめまして、こんにちは。
ガルーダと申します。宜しくお願いします。

つい先程、このページを発見しました。
自分もここ数年、美穂ちゃんの姿を見かけないなぁ(ToT)
一体 今どこで何をされていることやら・・・と思い検索していたのです。

自分は元々特撮ヒーロー好きな男でして、一時期美穂ちゃんが 東映のヒーロー番組に
盛んに出演されていた頃に 彼女を知り、だんだん惹かれていったのです。

彼女の舞台は、南太平洋とアニーを見に行きました。
生でお姿を拝見したのは、アニーが最後になります。

M2カンパニーのホームページを見ても、既に彼女の名前は無いし、
本当に芸能界を引退されてしまったのでしょうかね。
久しぶりに元気な姿を見せて欲しいものですよね。

といった所で、先ずはご挨拶まで。失礼します。
 

星さんへ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2001年 1月 7日(日)04時27分43秒 dh000.yk.speed.co.jp
  星さん、書き込みありがとうございますm(_ _)m

さて、中野さんですが、私も最近全然お姿を拝見しておりません。
もう芸能界を引退されてしまったのでしょうか(^_^)。

私としては、ぜひもっと活躍して頂きたいと思っております。

星さんも応援よろしくお願いします(^o^)。

http://www.staygold.com/~asiaham/koyaku-kei.htm

 

びっくりしました!

 投稿者:  投稿日:2001年 1月 4日(木)02時04分47秒 40EC7833.ipt.aol.com
  まさか中野美穂ちゃんのページがあると思わなかったです!
私は美穂ちゃんのファンです。
木曜の怪談以来、美穂ちゃんを見てないですけど、
最近何か活動しているのかな?
 

"こやくけい"発足のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2000年 6月25日(日)21時31分14秒 p84eadc.ykh2.ap.so-net.ne.jp
  さて、本日、私の制作する4つの子役系ページ、「河野 由佳、魂の座」、「子役帝国」、「あさくら」、「broadway」をまとめて、
"こやくけい"を発足致しました。


これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.staygold.com/~asiaham/koyaku-kei.htm

 

今年も会えない

 投稿者:ポー  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 ppp232.atsu.syscom.ne.jp
  「アニー」の千秋楽に行ってきました。

歴代アニー&アニーズが何人か来ていたのですが、その中に美穂ちゃんを
見つけることは出来ませんでした....
(終了後、さっさと帰って行った子が似ているような気が...)

来年はあえるかな~?
 

デ・ニーロさんへ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 p84ea7c.ykh2.ap.so-net.ne.jp
  デ・ニーロさん、貴重な書き込み、ありがとうございます(^_^)。

さて、中野さんですが、私はアニーは96年から見ているので、中野さんのアニーは見れませんでした。

そうですか。まっぷたつにわかれましたか。
谷井さんと中野さんでは、無理からぬ話ですね(^_^)。

中野さん、アニー後は、目立った活躍がありませんが、確かに、じっくりとがんばって欲しいですね。
僕も影ながら、応援しています。

デ・ニーロさん、これからもよろしくお願い致します。

http://www.staygold.com/~asiaham/broadway.htm

 

はじめまして

 投稿者:デ・ニーロ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 owada1-154.teleway.ne.jp
  まさか中野美穂ちゃんのページがあるなんて思いもしませんでした。
今「アニー」の真最中ですが、僕の初めて観た「アニー」が美穂ちゃんでした。
当時は白組が谷井里衣ちゃんで、互いに譲らぬ美少女同士ということで、
中野派と谷井派でまっぷたつに意見が別れてた気がします。
僕にとっては美穂ちゃんのアニーが今でも一番だとおもってます。
ときおり見せる、せつな気な表情がとても素敵でした。
アニー後の美穂ちゃんはドラマに少しでたくらいですが、あせらずにがんばって
ほしいですね。
 

アニーに関して

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 proxy1.mtci.ne.jp
  確かに、そう言われてみればそうですね。

でも、僕が注目しているもう一人のアニー、冨田 真帆ちゃんは、その後、「サウンド・オブ・ミュージック」や、
「ハツ・ツウ・デイト2」など、順調にミュージカルに出演され、また、PUREとしての活躍も期待されています。

今後、更なる活躍を願うばかりです。

http://w32.mtci.ne.jp/~asiaham/bradway.htm

 

カウンター 100

 投稿者:ポー  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 ppp203.atsu.syscom.ne.jp
  不思議なことに、アニー役で高い評価を受けた
(と、ぼくが勝手に思っている)女の子って
そのあとミュージカルに出ていないようですね。
河野様 中野さん 岩崎さん 山下さん
・・・こう並べても、中野さんにはハンデが・・・・
(愛情があるんだかないんだか、わかんないコメント)

落選組の、アダちゃん、ノムさんが大活躍ってのも皮肉なものです。
 

ANNIE

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 proxy1.mtci.ne.jp
  そうですか。
僕は、96年からなので、中野さんはもちろん、河野さんのANNIEも、見られてません。

ですから、お二人には、今後、更なる活躍をと、願っているのですが。

http://w32.mtci.ne.jp/~asiaham/broadway.htm

 

アニー

 投稿者:ポー  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 ppp210.atsu.syscom.ne.jp
  中野アニーは、ぼくの「アニー」初体験だったもので、
思い入れがありますから昔話ならいろいろできます。
でも、やっぱり、進行形の書き込みがしたいなっと思っています。
現状では難しそうですが・・・・・・・・
最後に見たのは、確か、ガイアでした。
それか、「投稿写真」での通学姿の盗みどり(泣)
 

レンタル掲示板
/2