teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出張先メモ

 投稿者:とうや  投稿日:2011年 5月26日(木)08時19分48秒
編集済
  ラノベ
  マンガ
リプレイ
魔獣戦線推奨
世界最強クラスの主人公
群像劇
シリアス
魔獣バトル
退魔事件
日常
 
 

ご報告

 投稿者:妖斗  投稿日:2011年 3月12日(土)21時09分18秒
  ライフラインが復旧して、若干余裕が出てきたので、こちらのほうに書き込み致します。
ブログでも少し触れましたが、家族全員無事に生きています。

今回の地震で、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
 

回答ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2011年 2月20日(日)00時09分46秒
  先に言った通り、放射線を操る能力なので発生した放射線を回収,無効化させる事もできます。
それに、キャラクターの性格上そういうことをちゃんと考えて使ってるので(ただ撒き散らすのではなく魔獣に直接放射するとか)汚染の心配は無いです。
 

回答

 投稿者:水無月  投稿日:2011年 2月19日(土)10時36分1秒
  回答です。

 レベル3は問題ありません。
 レベル4については、放射能がその場に半永久的に残るようなもの(ようは放射線汚染)があるものだと、ちょっと困ります。

 ほら、そのあとも、人はそこで生活していくので。
 

レベル3,4能力について

 投稿者:  投稿日:2011年 2月19日(土)05時34分5秒
  はじめまして、今管理人様に参加の了承を頼んでいる空と申します。
参加できるかどうか分かりませんが、自分のキャラクターについて妄想を膨らましている途中でしたが一つ疑問を持ちましたのでこちらで聞きに来ました。
レベル4能力に放射線を発生し操る能力(運用,イメージ的にはゴッドハンドと紅蓮弐式が近いです)、レベル3には不死身(ただの高い自己再生能力です)を考えました、これらの能力はルール違反になるでしょうか?
 

申し訳ありません

 投稿者:てべ  投稿日:2011年 2月 8日(火)21時31分52秒
  この前のセッション、遅れてしまって申し訳ありませんでした。

幸いプレイヤーさんが見つかってよかったです。
本当に申し訳ございませんでした。
 

どもども

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2007年10月19日(金)21時00分8秒
  おお、おひさしぶりです。
チャットで話したとおり、いつでも復帰OKなので、よろしくです。
 

リンク先ミス、とか

 投稿者:NW.@昔はOSA  投稿日:2007年10月17日(水)11時15分20秒
  すっかり秋の空気になってきています。
季節の変わり目で風邪も流行っているようですのでお気をつけ下さいませ。
それはさておき、“デッドリー”ことOSAです、お久しぶりでございます。
今はNW.(NorthernWind とか 北風)の方がメインですので宜しくお願いします。
突然ですが、タイトル通り。
・TRPG→規約/ルール→柱の「能力一覧」 のリンクがtarget先未指定。
・あと、ジュナイブルではなくジュブナイル(juvenile)かな……、と。

それはそうと、ここしばらくまともにネット巡回とかしていなかったのですっかり浦島太郎です(苦笑
久々にチャットに入ってみて、話が合うようだったら復帰を考えてみようかな、などとも思っていますが。
復帰のタイミングも基本三月と九月でしたでしょうか?

また、足を運んでみます。
チャットとかで見つけてもいじめないでくださいませ。
では。
 

母のパソコンだと『法師』ではなく『奉仕』と出ます

 投稿者:影法師  投稿日:2006年 9月24日(日)03時09分36秒
   助かります。ありがとうございます。  

影法師さんへ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 9月23日(土)09時43分21秒
  ども、最近は大変そうですね
ブログはよく拝見しています。
継続手続きの件了解しました。
しておきますねー
 

レンタル掲示板
/31