teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:影法師  投稿日:2006年 9月23日(土)02時11分56秒
   最近はチャットにもぜんぜん顔を出すことができず、申し訳ありません。
 終電で帰って食事をして一息つくと、2時すら過ぎてることが多く……。

 さて、私の使用しているパソコンが、このたび入院する羽目になりました。もしかしたら、期間内に更新のメールができないかもしれません。ここで『手続きを済ませた』ことには出来ませんかね?
 
 

(無題)

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 9月 5日(火)15時53分44秒
  最近どうですか?
そろそろ秋ですね。

http://http://jns2.netfarm.ne.jp/~ab006109/1/i/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時38分29秒
  気の早い質問でしたが、丁寧かつ素早い対応ありがとうございました。
募集期間が来るのを楽しみに待たせて頂きます。

今日は丁度セッションの日でしょうか。さすがにリアルタイムで見させてもらう体力も根性もありませんが(笑)、後日のセッションログ・小説を楽しみにしております。では、頑張ってくださいませ。
 

雲さんへ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 8月 4日(金)18時13分50秒
  参加希望ありがとうございます。
まだ決定ではありませんが、通常10月ごろより、募集します。
定員であっても、若干名は募集しますが、すべて継続手続きを行ってからですので、まだ何人募集するかは決定しておりません。
ただ、募集する場合は、早いもの順で募集を締め切りますので、その点だけご了承ください
 

魔獣戦線への参加について

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 4日(金)15時00分15秒
  初めまして、こんにちは。
数年前から小説を中心に水無月さんのHPを楽しませてもらっている者です。
以前から魔獣戦線に参加したいと思っていましたが、つい最近まで時間的に参加できそうもなく、この時期まで参加を希望していませんでした。

現在は新規参加者募集はしていないようですが、「春と秋」とは具体的にいつから募集をすると決まっているのでしょうか?それとも運営規則にありますように、定員の30人を下回りそうにならなければそもそも「春と秋」にも募集は行わないということなのでしょうか?
 

嬌乃湾子さんへ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時35分33秒
  返事がおくれてごめんなさい
HP閉鎖ということで、おつかれさまでした。
僕はまだとうぶん、こっちにいるので、暇だったらまた来てくださいね
では
 

(無題)

 投稿者:嬌乃湾子  投稿日:2006年 6月26日(月)19時12分13秒
  今度こそHP閉鎖したのでご挨拶に来させて頂きました。
ネットであまり話す方がいなかったので、いろいろご迷惑でしたら本当にすみませんでした。
それでは、これからも頑張って下さい。
 

おひさしぶりです

 投稿者:嬌乃わんこ  投稿日:2006年 5月28日(日)13時40分13秒
  こんにちはです。ちょっとだけ遊びに来ました。(死)
ゴンちゃん、いなくなりましたね。幸せになればそれでいいのかな?
 

私の名前ですが

 投稿者:通りすがりのパルスエットさんメール  投稿日:2006年 5月21日(日)07時27分26秒
  ここでは、はじめまして。
今日あたりは仕事でいないかな、書き込むんだったら今のうち。
ますたぁ、私の名前はパスシェットでもパスセットでもなく、
パルスエットですぅ。
どうでもいいですけど。
それでは、ノシ。
 

シートさんへ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 4月 3日(月)10時57分58秒
  継続は時間切れなので、再参加という形で処理します。
今後もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/31