teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


継続願い

 投稿者:シート  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時29分50秒
   お久しぶりです、シートです。
 ちょいと手放したらネット中毒が解けてたのでしばしパソコンを使ってなかったのですが、引越しも終わって落ち着いたので継続願い(というか再度参加申請)をします(すみません正直継続手続き忘れてました)。メールサーバーの受信メールが三桁いっててISDNでは確認できません、身体の引越しが完了してないので申し訳ないですが、こちらに書き込ませて頂きました。
 PCについてはまあEV処理はないのでそのままでお願いします。一人暮らしなので慣れるまで参加が細々となるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。
 
 

MAXさんへ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 2月26日(日)22時08分31秒
  了解しました。
では、継続の意思ありということで処理しておきます。
リアル社会のほう、頑張ってください!!

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/ringindex.htm

 

言うのが遅れました

 投稿者:MAX  投稿日:2006年 2月26日(日)20時28分35秒
  どうも「間宮 秀樹」のMAXです。
今更ですが 実は仕事の都合で1月から参加できない状況になっています。
4月から参加させていただく予定ですのでご了承お願いします
 

嬌乃湾子さん

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 2月23日(木)19時57分57秒
  書き込みありがとうございます。
お久しぶりですが、元気だったでしょうか?

日曜ヒーロータイムは個人的には絶好調な感じです。

ヘタレと姐さんのファンですか、確かに二人はいいコンビですねえ、おかげでヘタレ度がさらに上がっていますし(笑)
でも加賀美くんは、マジメな好青年だと思いますよ、プロとして仕事ができるかとか、才能があるかとなると、ちょっと首を傾げたくなる状態なだけで(笑)

ボウケンジャーは確かにいわれてみたら昔風ですね、でも、カブトが平成ライダー風の謎と現代の感覚でやっているので、ちょうどいいと思います。

カミさんとのやり取りは他にもいろいろ面白い話もあるのですが、あまりにも馬鹿馬鹿しいので、あまり載せません。つうか、あまり載せると、僕の命がありませんので(ガクブル)

では~

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/ringindex.htm

 

蒼樹さんへ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 2月23日(木)19時34分58秒
  満足というが、これが普通だと思うのですが……
引退した理由はわかりません。
僕は蒼樹さんじゃありませんので。
いわずにわかりあえる、なんて難しいんじゃないかなあと思います。
逆にいえば、僕が何を憤っていたか、蒼樹さんもわかっていないようですし。
だからこそ、なにかやる前に事前に確認するものじゃないでしょうか?
蒼樹さんの引退は残念ですが、うちは長年遊びことを目的としたサイトなので、気がかわってまた戻ってくる事を楽しみにしています。

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/ringindex.htm

 

書き込みを変えておきましたが

 投稿者:桜井蒼樹  投稿日:2006年 2月23日(木)18時41分38秒
  これでご満足ですか、管理人サン?

追伸
私が引退した理由なんて、まずわからないでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:嬌乃湾子  投稿日:2006年 2月23日(木)13時27分35秒
  こんにちは。おじゃまさせていただきます。
特撮感想、相変わらず面白いです。私は加賀見君けっこう好きですが。あと姐さんも。
ボウケンジャは昔の特撮みたいですよね。ブログの奥さんとのやりとりも笑えたり。
 

(無題)

 投稿者:みと  投稿日:2006年 1月18日(水)14時55分4秒
  [理由]
1、組織の規模はある程度自由に選んでよい。だが、組織に組み込まれているからといって個人でできることはたかが知れている。
2、組織の勢力図は複雑な構図によって組み込まれている。騎士が数人いたところで、その勢力図は変わらない。
3、組織は、とうぜん所属している騎士をサポートする。だが、能力に組み込まれていない限り、それは誰でもできる程度の労力であり、必要最低限の行為である。
4、たとえ能力に組織が組み込まれていたとしても、何をしてもいいわけではない。逆にそれだけの責務を負う可能性もある。
 

済みません

 投稿者:13号  投稿日:2006年 1月 6日(金)11時31分22秒
  先ほど間違った騎士登録をしてしまったのですが…削除していただけないでしょうか?  

いいですよ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2006年 1月 5日(木)19時29分9秒
  嬌乃湾子さん
 リンクまた書き込んでください
 継続は力なり、またよろしくお願いしますね。

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/ringindex.htm

 

レンタル掲示板
/31