teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 9月17日(土)01時41分59秒
  わざわざ感想をありがとうございます。
たった一言感想なのに、掲示板にまで書き込んでいただき、なんやら恥ずかしいです。
暇つぶしにまた来てくださいませ
では

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/ringindex.htm

 
 

感想感謝です。

 投稿者:SIV  投稿日:2005年 9月17日(土)01時24分49秒
  はじめまして。「のたうち日記」の管理人です。

TB……というか、読んでくださってありがとうございます。
身内以外の方から感想をいただいたのは本当に久しぶりですw

最近RPGはご無沙汰なのですが、また色々考えてみたいな、と思いました。
また伺わせてていただきます。それでは。

http://blog.livedoor.jp/siv1231/

 

レス

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 9月 2日(金)21時51分0秒
  蒼樹さん

 間違っていないのならいいじゃないですか(笑)
 一応、自分の中の優先順位とか、いろいろ考えたら、紫京に白羽の矢がたっただけです。
 大丈夫です、安心して下さい(笑)

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/ringindex.htm

 

Re:魔獣戦線は月姫のパクリか

 投稿者:桜井蒼樹  投稿日:2005年 9月 2日(金)19時32分54秒
  待て水無月さん。
人非人は何も紫京だけ違うぞー (うがー)
てか、多分もっといるもん人非人(ぁ)
……まあ、笑えたからいいんですがw
 

感想ありがとうございます

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 8月18日(木)00時54分6秒
   おお、感想、指摘ありがとうございます。
 これからも、どんどん感想お願いします。
 「ら抜き言葉」気をつけているんですけど、まだあるんですか……
 気をつけないと。
 これからも精進していきますので、よろしくお願いします。
 

最強で最弱の邪眼 感想

 投稿者:ミヤチック  投稿日:2005年 8月16日(火)05時38分54秒
  最初に入会後及び退会時、連絡を怠った事をこの場を借りましてお詫びしたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。
「みやちぃ」です。

感想言っていいですか?
駄目と言われても言います。

翔君
能力のせいなのか?
普通、寝た女より寝てない女のほうが覚えている気がする。
だって落とす前の方が一生懸命だもんw
今回の魔獣はそれほど眼中に無かったのねw

グットマンさん
なぜか「さん」で呼びたくなっちゃう人です。
普段の生活が生活のだけに、2日も一人でよく頑張りました。ハンデもあるのに。
この体験がこれからの貴方のプラスになる事を。

丹宮君
さぼりすぎ。
調査中ならまだしも、戦闘中もサボりすぎ。

魔獣
う~ん、何をしたかったのか、何で魔獣になったのか良く分らない・・・
趣味の一環?
まあ、生きるの辛かった見たいだし。
でも、翔君に呼ばれてデートだと思っちゃうあたり、若さを感じる。
魔獣になったのは選択を早まったねw

最近思うこと
漫画ばかり読んでいるせいか、時々誰の台詞か分らなくなって読み返すことがあります。
あと、台詞以外の「ら」抜き言葉等、時々「ん?」と思うことがあります。
ここに限らず。
私が思うに「ライトノベル」とは軽い感覚で読みやすい物。

ついでに指摘
「最後の感想は掲示板」で感想を書こうと思うと
「当ホームページは移転しました。
お手数ですが、下記URLにブックマークの変更をお願いします。」
って言われちゃいましたw

以上
 

レスー

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 8月 6日(土)16時20分43秒
   おお、久しぶりに書き込みが!
 嬌乃さん、わざわざありがとうございます。
 笑えましたか(笑)
 男性だとどっちかというと気持ち悪いと思う人がいるらしいので、やっぱり感性てそれぞれですなあ
 また感想をいただけると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:嬌乃湾子  投稿日:2005年 8月 6日(土)11時10分8秒
  こんにちは。
お元気でしょうか?
小説読ませていただきました。
大罪編の美女のお話、面白かったです。というか、笑えました・・・
毎日暑いですが、暑さに気をつけください。それでは。
 

ありゃりゃ

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 5月 5日(木)13時23分29秒
  そんな事情なら仕方ないですね
パソコン治るといいですねえ
 

セッションが・・・

 投稿者:シート  投稿日:2005年 5月 2日(月)10時16分2秒
  不参加になって申し訳ないです。
ただいまPCのネットが繋がったり切れたりとかなりの不調状態で正直うんざりモードですorz
連絡もつけられずにどうしようかと思案していたら、携帯で繋ぐことを失念していました。
本当にごめんなさい、PCで繋げたら改めてMLで流そうと思っております。
 

レンタル掲示板
/31