teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絶対おすすめです!

 投稿者:みゆき  投稿日:2005年 3月15日(火)11時33分38秒
  漫画ファンの皆様におすすめの情報をお知らせします!金欠の方々やそうでない方々に絶対におすすめです!!(^0^)/
http://osaif.com/the-sky-/
私も漫画雑誌を買う時ににお世話になってます!(^_^)vこれを知らない方々はかなり損してます!知っている方々だけがかなり得する情報なので他の人よりも少しだけ得したい人は遊びに来てね(^0^)
悪質な物は全く無いので安心してね!
よろしくね(*^_^*)

http://osaif.com/the-sky-/

 
 

れすー

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 3月 9日(水)15時34分55秒
  モミさん
 わざわざ掲示板の書き込みありがとうございます。
 特に何もないサイトですので、こちらこそよろしくお願いします。
 

こんちは★

 投稿者:モミ  投稿日:2005年 3月 9日(水)14時10分57秒
  先日は自分の駄サイトに書きこみ感謝です^^
と冬弥さんのHP凄く素敵なので今後参考にしていけたらな、とふてぶてしい奴ですが今後ちょくちょく(亀ですが)顔出すと思いますのでよろしくお願いします♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momisugita

 

レス

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 3月 7日(月)20時24分48秒
  ああっ、レス遅れました。
すいません
確認しました、ありがとうございました。

>しっかし、小説の量、すごいですね。

 質はともかく量は自慢です(笑)
 

リンク変更

 投稿者:ふら  投稿日:2005年 2月27日(日)17時44分31秒
  すごくお久しぶりです。
リンクの変更しましたのでご確認下さい。
アドレスは、私の掲示板に書いてあったところで良いですよね?
違ってたら言って下さい。
しっかし、小説の量、すごいですね。
感心しちゃいます。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/P-Cz/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 1月18日(火)00時05分31秒
   おお、NWさんお久しぶりです。
 メンバーの再復帰はいつでもOKですので、お待ちしております。
 チャットでお会いできるの、楽しみにしています
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:NW.  投稿日:2005年 1月16日(日)03時33分16秒
  お久しぶりです、東北の生物NW.です。
ようやくネット復帰です。
感涙(TT

次のメンバー募集は、あるとしたら春先でしょうか。
それまでに今の状況を再確認して、もう一度お友達を増やしますw

それではまた、チャットの方ででも♪
 

れすー

 投稿者:水無月冬弥  投稿日:2005年 1月15日(土)21時54分50秒
   わざわざ、感想ありがとうございます。
 バルカン財閥はでしゃばっていますが、魔獣は表の世界を制するには困る不確定要素ですから、まあ、それなりに研究するでしょう
 バケモノなんですから、ちゃんと行動は特定できないとねー(笑)
 小説は、なんとなく順調です。
 

ダークシティ7話小説感想

 投稿者:メール  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時24分41秒
   小説更新お疲れ様でした。


 やー、器物損壊から大規模テロに大量の死人出しと大活躍でしたねえ…騎士が(爆)
 超越した力は、使いどころを謝ると危険といういい例ですね。


 キャラクターの感想としては、Gのエレガントな佇まい及び歌と、龍樹君の召喚能力が光っていたなあと。
 セッションでは、G自身はあまり出張ってるイメージをどうしても持ててないので、こういう所で多く見られるのは嬉しいですね。

 龍樹君の召喚物のバリエーション、考えるの大変でしたでしょうがご苦労様です(笑)
 そろそろ一覧が欲しくなってきた所ですが、どうなんでしょうかね(ね?じゃねえ)
  
 ストーリーの方は、最後バルカン財閥が少し出張りすぎかな?と思ったり。
 自分の中で、彼等はあくまで常識の世界に生きる人間であって、騎士達とはどこかで決定的に相容れない存在であるという見方をしているからでしょうかね(騎士にもっとも近しいバーンスタイン氏であっても、いつかのセッションで騎士の事を『バケモノ』といってましたし)。
 『邪力』とか『魔獣王』とかいう”あっちの世界”の言葉が彼等の口から出ているとどうしても違和感を感じずにいられませんでした。
 また、魔獣王の正体を特定するのは、騎士団本部(総帥と清水さん)の方が良かったかなと思いました。
 なんか、バルカンが騎士団の元締めに見えたし(笑)

 
 現在、最終話セッションまでに残り2つの小説もしあげられる御予定のようですが、「小説は小説。ゲームはゲーム」ですから、あまりご無理はなさらぬよう。(と言いつつ小説を見たい気持ちはヤマヤマなんですけどね~(笑))

 では~
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:もりそば  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時16分16秒
   あけましておめでとうございます。「幻創空間」のもりそばです。
 新年のご挨拶とともに、サイトの移転をお知らせにまいりました。年が明けたばかりだというのに他人の迷惑を顧みずに移転しましたが、どうか寛大な心でリンクを修正してやってください。
 それでは、本年もよろしくお願いいたします。

http://www.ne.jp/asahi/morisoba/fantasy/

 

レンタル掲示板
/31